自律神経の乱れ

ここ数日間、自律神経がぐちゃぐちゃになっていて非常にツラかったのですが、だいぶその感じも無くなってきました✌️

扁桃腺の膿もだいぶ取れて、腫れも殆ど引きました☺️


疲れると自律神経が乱れやすくなって、症状が強く出てきます。

私の場合、大人しくしてるのに頻脈・動悸が激しく、そのせいで過呼吸っぽくなって手足が痺れて舌が痙攣したり、手足に変な汗かいたり・・・と、立っていられない状態になります。


今回は家の片付けを集中してやり、疲れてしまってこのような状態になりました。

これからは、こうならないように時間を決めてタイマーつけてやるようにします⏱️


まだ本調子ではないので、もうしばらくゆっくり休んでから片付けを再開したいと思います🐣


もちこ