今までと何か違う

♪文章と全く関係ないけど、食べ頃になったデコポンを食べました♪


ここ半年以上ずっと下記の状態でした。

◎頭の中がクリアじゃない。薄いベールがかかっているようだった。

◎話したり歩いたりするとすぐに息が浅くなり心臓がバクバクし、過呼吸になっていた。

◎胃が常に重かった。

◎何が起こってもイライラは全くしなかった。いつも菩薩のようににこやかでいられた。

◎自分じゃない感じだった。


昨日から、上記の状態と下記の状態が交互に来るようになりました。

◎頭の中のベールが外れたかのようにスッキリしている。目の前がクリアになった感じ。

◎だいぶ長い距離を歩ける。

◎感情の起伏が激しい。

◎胃の重さがない。

◎過呼吸になりにくい。

◎元の自分に戻った感じがする。


そうなんです。

元々の自分は、凄く気分が上下しやすい激しめの性格でした。

しかし、ここ半年ほど、なんだかボヤ~っとしていて、存在してる感覚が薄かったんです。


最近変えた事と言えば、漢方薬の「生薬製剤二号方」を飲み始めたことだけ。

この薬がベールを取り払ってくれたのかな?と思っています。


頭がスッキリしている時間は、気分の上下が激しいので自分のコントロールが難しくなるのですが、昔の自分に会えたみたいで嬉しいです(*'▽'*)♪

しかも、過呼吸にならずに話せるし!!


ちなみに今はベールがかかっている状態です(^◇^;)



もちこ