魔境の片付け進んでます

長期間お休みしてしまいましたが、この期間毎日お片付けをしてました😉

とりあえずクローゼットから公開します!


この状態から


こうなりました👍


コート類は隣のクローゼットへ。


すごい量を処分しました。

貰ったけど着ない服とか、いつの間にか似合わなくなっていた服とか、毛玉だらけの服とか、昔と行動範囲が変わって着なくなった服とか、サイズが小さく・・・いや、私が大きくなってしまって着れなくなった服とか😅

あとは大きいクリスマスツリーも処分です。

小さいのひとつで充分🎄

他にも諸々処分処分✌️

結果、衣装ケース8個も空になりました!


さて、まだまだ家の中スッキリさせるぞー💪


そうそう。

毎日の衣類の出し入れが楽になったので、気持ちも楽になってきました❤️


もちこ